カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山ロードレースRd.4の6

撮影手記

予選も残り2本となりました。
J-GP3予選
これは若者たちの活きのいいレースという感じがあります。小排気量故、体重差がレースを左右し、下腹部に余裕のできたオジサン達には勝てないカテゴリーです。どっかのレースのように総重量何kg以上という規定を設けると面白いのかもしれませんが、どんなもんでしょうか。
D3X_8624_4289.jpg
中山兄妹同時参戦とは珍しい。Airiちゃんはセッション終了間際にバイクを押して帰ってきていました。

MR3耐第3ライダー予選
D3X_8792_4457.jpg
最終コーナーのアウト・イン・アウトのインはマットが視界を塞ぐので、出口のアウトで撮るしかありませんでした。
やれやれ、脚立に乗っかっての撮影も楽じゃないワ・・・
これで場所変わり、ダブルヘアピン一つ目に移動しました。カメラを担いで、脚立を2つ抱えての移動は大変でした。次からはこの撮影はなしです。

Comments

bansanさんへ
また一番遠いところから、大変でしたね。写真を貰ってくれる人がいると励みになります。下手な写真ですが、これからもよろしくお願いします。
3耐久「70号車」
「69」「70」は私の友人のチームで、今回は私ライダーではなくヘルパーとしてお手伝いしていました。
「70号車」は、今回が初レースの3人が練習を重ねての挑戦でした。残り30分までは「69号車」に続く2位に付け「ワンツーフィニッシュ」か・・・と思った矢先にアトウッドコーナーで転倒してしまいました。
が、前後ブレーキとも無くなったマシンでピットまで帰ってきたライダーに報いるため、15分でマシンを修復してコースに送り出すことに成功しました。

いやはやなんとも「耐久レース」を満喫いたしました。

いつもながら迫力のお写真、ライダーにプレゼントさせていただきます。
中山母さん
オリジナル画像(あまり出来は良くないが)をダウンロードしてください。そして自由に使ってください。右カラム地方選フォトギャラリーから入れます。
次はバッチリ撮るからネ
素敵な画像ありがとう
いつも画像を拝見させてもらってます。

私はいつもピットロードに居て、子供達の走りを見る事が出来ないので、こうやってコーナーリングの画像を見せてもらえると嬉しいです。今度のレースも兄妹2人で参戦の予定なので、その時はピットに遊びに来てください。家庭の味のカレーですが、ピットに食べに来てくださいね。
画像、我が家のブログで使わせてください。
これからも、素敵な画像をよろしくお願いします。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム