カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山ロードレースRd.4の4

撮影手記

ST600予選
D3X_8197_2777.jpg
高精細画像
昨日はお昼過ぎに娘夫婦がやってきて、想ちゃんは「パパー、ママー」とご機嫌さんで代役の爺ちゃんは見事にお役ご免となりました。昼食後やっとフリーになり画像処理がおおいにはかどりました。
オジサンたちが多いこのクラスが知っている人が多い。
楠六ケニーさん、会えなかったが8耐以来でした。
D3X_8288_2868.jpg
フクさんでゲソ、今日は予選からピカピカカウルじゃなイカ。
D3X_8235_2815.jpg
松ちゃんは相変わらず速かった。目の前でやっとAFが追いついてくれた。
D3X_8212_2792.jpg
S'KIDのシロ君は黄色が好みのようだ。ゼッケンは#46(シロ)ではなく#41、昨年あたりから引きずっているチグハグさがまだ残っていた。
D3X_8258_2838.jpg
Tsukka☆君に出会った。こういう場所ではよく出会う人、「今日はゆたぽんさんの手伝いス…」ということだった。
D3X_8220_2800.jpg
あんよが上手…、なんか用事…じゃなくて安養寺清美(ギルドボックス鳥取)。鳥取は私の故郷で親しみを感じているライダーさんです。今度はピットに会いに行こう。
D3X_8417_2997.jpg

画像を追加しました。地方選フォトギャラリーから見て下さい。

Comments

楠六さんへ
3日間あるんだよね、いつ行こうか考えていましたが水に行こうかな

ありがとうございます~!
お姿を探したんですが・・・(汗
今回は(も?)不甲斐ない走りで申し訳ないです~(涙
月末の合同テストも水木と予定していますんで良ければ
遊びにきてくださいネ~♪
いつもありがとうでゲソ!
カッコよく撮ってもらえて嬉しいじゃなイカ!
画像を頂いていきますでゲソm(__)m







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム