カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

モトレボ3の7

撮影手記

D3X_9471.jpg
レースも終盤に近づいてくると徐々に出口の方に寄って行く習性があるようです。最後のレースは路肩に車を止めマイクナイトコーナー出口あたりで待ちました。以前は手ごろなカメラホールがあったので撮り易かったんですが柵が固定されて以降は金網越しになります。

少し遡って
D3X_8736.jpg
AT/EF-SSがほとんど不発に終わった後ベルマールさんと別れて、タクローさんやシマネさんがいるらしく見えた2コーナー方面へ移動しました。途中でAT/EF-SSの表彰式をつまみ食い(コンデジ撮影)。
幻の優勝者#11平野 仁(黄旗区間追い越し違反で降格)
20120822.jpg
文字通り暫定だがやり直しは無いみたいなので、やったもん勝ちだ。

さて2コーナーに行ったが誰もいません。表彰式を見てる間にすれ違ったに違いない。2コーナーは俯瞰で、他とあまり変わり映えがしないので、バックストレートに照準を合わせ
20120819b2.jpg
誰もいないと一人撮っていても面白くない。ラス前は再びヘアピンへ
D3X_9387.jpg
充電中
「今日は誰々を撮らなくては」という拘りを捨て、やりたい放題で暢気に遊べた1日になりました。スーパー耐久、全日本オートポリスとのんびり充電(やりたい放題)して、9/16MR3耐でいい写真(本人が思っているだけ)を撮りたいと思います。

Comments

くんちゃんさんへ
夏の間家でじっとしてることが多いので、どっかにでかけたい病になってます。
表彰台のムサイ野郎どもだけじゃなく、くんちゃんで花を添えたかった。残念・・・

お疲れ様でした(*^_^*)
充電・・・なってないような(笑)
危ない・・・表彰台の写真におばちゃん写りこむとこでした^^







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム