カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

8hours clipping7

撮影手記

今日はこれから岡山国際サーキットに行ってきます。今年3度目のモトレヴォです。
画像は8耐ナイトランから、山科カワサキKENRACING&ビジネスラリアートの福山選手です。このチームは今年になって知ったチームでした。
D3X_3747_65126.jpg
後ろから来るV.フィリップに道を開けているように見えなくはないが…バイクど素人の私にはいい写真に見える。その道のプロが見てもカッコいいと思える写真を撮るにはまだまだ時間がかかりそうです。

Comments

今週は
写真楽しみにしてます!

ちなみに今週は全日本SUGOへ行ってきます。
J-GP3 #44号車さんところでお世話になります♪
しゅ~さんへ
8耐ではお世話になり、有難うございました。
これからの全日本関係ではオートポリス、岡山、鈴鹿に行く予定にしています。出会えば必ず撮ります(ちゃんと写せるかどうかは別問題でしてゴニョゴニョ・・・笑)。
はじめまして
はじめまして。
山科カワサキでお世話になっているしゅ~と申します。
素敵な写真、見ていて本当に嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
bansanさんへ
今年になって水澤さんに写真を見てもらってコメントをいただいてから知るようになりました。最初は何とも意味不明な770番でした。何でもFM局の周波数だとか。
プライベーターである限りワークスに勝てない今のレース界、誰にもワークスエンジンが入手可能になったらレースがもっと面白くなるのにね。
山科カワサキ
20年ちょっと前、某緑色の二輪販売会社に就職した私が赴任したのが山科区にあった京都営業所でして、京都・滋賀地域の緑のバイク屋さんとお仕事をさせていただいており、「山科カワサキ」さんにもお世話になりました。当時の山科カワサキさんは新幹線の高架下で営業するバイク屋さんで、長年戦闘力の低い緑のバイクでレース活動をされていました(今は移転してガラス張りのお店・・・のはず)。
そして時代が平成に変わると時を同じくして、突然緑の400ccマシンの戦闘力が飛躍的に向上し、鈴鹿の「F3クラス(400ccクラス)では常勝チームになりました、気がつけば他のメーカーのマシンで走っていたライダーも「KENレーシング」で走ることになったり、驚くことに鈴鹿4耐に3台も4台ものマシンを走らせる年もありました、その中でトップクラスのライダーは国際A級に昇格して「8耐」にも参戦。中にはメーカー系ファクトリーライダーになられた選手もいます(今も走ってますが・・・)。

鈴鹿選手権の他、過去に岡山選手権でもシリーズチャンピオンを獲得されていますが、現在はカワサキ系プライベートチームとして毎年「8耐」にはエントリーされているくらいです。

隠れた「有力チーム」ですかね・・・(^^ゞ







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム