カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2017雌岡山77〜春(新緑)

撮影手記

2017/05/02
今日から我が家はゴールデンウィークです。いったいどこに連れて行ってもらえるのやら楽しみです。
以前買った100円のダリアに飽き足らず、800円も出して高価なダリアを買いました。
D71_0866_20170502175800891.jpg
ごちゃごちゃした庭がいっぺんに華やぎました。
D71_0865.jpg
毎年、日当りの関係で苛つくぐらいまともに咲いたことのなかった百日紅を鉢植えにして日当たり良好な位置に置いてやりました。今年はしっかり咲けよ!

◆雌岡山新緑ゾーン◆
今年のゴールデンウィークは月曜日から土曜日まで我が家は正月並みに賑やかです。最終の日曜日は久しぶりに岡山国際サーキットでレース観戦。雌岡山には1週間上がれません。
そこで今日はしっかり撮り貯めしたいところですが、鳥が見当たりません。出会い頭にやっと撮った鳥たちです。
D3X_0009_44503.jpg

D3X_0031_44525.jpg

D3X_9964_44459.jpg

D3X_9977_44472.jpg

D3X_9987_44482.jpg

D3X_9895_44390.jpg

ブログランキングに参加しています。クリックすると現在の順位が確認できます。2桁順位まであと一息、ご協力お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム